SSブログ

無職311日目の夜(9月23日:秋)  [生活]

とうとう秋に・・・。

窓を開けてると気持ち良いって言うか、ちょっと寒いぐらい。
昼頃は雨が部屋の中に降込んできてたから閉めたけど。
ほんとに夏の終わりから一気に秋を感じる秋分の日。

まさか週末に台風の直撃ないだろうなぁ。
今のところ太平洋側を抜けそうだけどちょっと心配。
台風.jpg
http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/typha.html
METALLICAが無事に来日できるのかどうか・・・。
いよいよ明後日に迫ったMETALLICA公演!
未だ6枚目以降のALBUMの予習は出来てないけど。

頼むから土曜日にBatteryやってくれよ!

イチロー 5打数1安打 じっくり行きましょう!
10年連続200安打達成まで残り11試合で2本!

求職活動:応募中0件

そんな無職311日目の夜
人気ブログランキングへ
こんな備忘録にお付き合い頂き有難うございました・・・
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。