SSブログ

無職312日目の夜(9月24日:イチロー)  [生活]

イチロー5打数2安打。10年連続200安打達成おめでとう!
この情報はめざにゅーで知ることに・・・。いやぁほんと凄い。
残り10試合で何本打つんだろうか?マリナーズ弱すぎだけど・・・。
これだけチームが弱くて孤軍奮闘。この精神力って何なんだろう。
契約の問題はあるけど、優勝できるチームで活躍してほしいな!

尖閣諸島問題で中国人船長を処分保留で釈放・・・。
これって外交・貿易問題やらフジタの社員の方の問題やら難しいけど。
完全に中国に屈したっってことだろ?これから尖閣諸島問題どうするんだ?
せっかくアメリカからのお墨付きもあったのに。スッキリせんわ!

エージェントから案件メールが届いたけど。
どれも微妙だ・・・。応募したほうが良いのだろうか・・・。
色々考えたけど現時点で結論出ず。もう少し考えよう。

しかし寒くなった。Tシャツ短パンで窓を開けてると寒い。
来週末は10月だしやっぱり短い秋で、冬が迫っているのか?
寒くなる前に何とかしたかったが・・・。

いよいよMETALLICAが明日に。
台風の影響も今のところ明日の午前中までっぽいし。
台風.jpg
http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/typha.html
とにかく楽しみにしてまっせ!

日経平均株価:9,471円(-94円) 3営業日続落・・・
保有時価は前日差+6,600円 地味に上がったな・・・

求職活動:応募中0件

そんな無職312日目の夜
人気ブログランキングへ
こんな備忘録にお付き合い頂き有難うございました・・・
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。