SSブログ

無職317日目の夜(9月29日:タバコ)  [生活]

昨晩の備忘録の後・・・ふとタバコのことが心配になる。
あと2日か・・・大丈夫かな?と。不安解消の為に近くのコンビニへ。

「10カートンぐらいあります?」って聞いてみた。
「あーごめんなさい。月内の発注は18時で締め切られました!」と。
あちゃーやっぱりそうなんだ・・・。ってことで在庫分3カートンを買う。
こんな状況なら他の店も同じなのか?ってことで。
次の店で4カートン。また次の店で3カートン。

結局・・・合計10カートン。3万円分をまとめ買い。
タバコ.jpg
以前の値上げの時でも買ったのって1カートン程度。
さすがに10カートンは初めてだけど・・・来月に同じ数買ったら41,000円。
11,000円の差は大きすぎる。きちんと税金分は使ってくださいね。


求人情報は詳細ボタンを押す前に○○歳までの記載が目に入る・・・。
ここで一気にテンションが下がる。その繰り返しだから毎回辛い。
さて明日が月末。オファーくれたところに対してどう動くか。
先延ばしは良くないけど結論が出ない。明日には・・・だよな。


2時間前の17時に緊急地震速報が。
前にメールで届いた時のことを覚えていないけど。
あんな音だったのか。着信音と同時にバイブも作動。
ビックリしてちょっと身構えたけど何も起こらず。
福島が震度4らしいけど大丈夫だったのだろうか。


さぁ明日は月末!上半期終了!がんばろう!


求職活動:応募中0件

日経平均株価:9,559円(+63円) ん~
保有時価は前日差+-0円 確認し始めて初だな・・・

そんな無職317日目の夜
人気ブログランキングへ
こんな備忘録にお付き合い頂き有難うございました・・・
nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 1

ritton2

我輩は禁煙体制に入っております( ̄0 ̄)/
by ritton2 (2010-09-29 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。