SSブログ

無職316日目の夜(9月28日:黄色いシール)  [生活]

昨晩は多少グッスリ眠れた気がする。一度起きたけど・・・。

午前中はいつもの日課を・・・。
1件オファーが届いた。嬉しいけど会社的に少々不安。
この会社で働いた時のイメージが浮かばない・・・どうしようか。
この前案内のあった会社を含めて今月中には意思表示しないと。
明日か・・・明後日か・・・ハッキリさせよう。応募だけでも・・・だよなぁ。


ハローさんの予定があったので午後から外出。
まずは100円ショップでコーヒーフィルターを買い物。


国保と年金の支払いの為に1つ離れた駅のATMへ。
秋の交通安全運動・・・大丈夫だよな?車から離れる・・・。


2台あるATM・・・そして1人が並んでいる。
遅い・・・イライラし始める。心の中は「いい加減にしろ!」
めたぷーの後ろにも人が数人並び始める・・・。みんなイライラ。
イライラしてたから余計に長く時間は感じたけど。
何分待ったんだろう・・・か。相当待ったよなぁ。
やっとATMの前へ。めたぷーは当然あっと言う間に終了。


そしてコンビニで国保と年金の支払い処理をしようと向かう。



車の先にコンビニはあるのだが・・・



愛車のフロントガラスに黄色シールが・・・



えっ?



あれ?



そして駐車監視員とすれ違う・・・



ふざけんなよ!3分前じゃねぇかっ!
全てATMでイライラさせたあいつの責任だ!
勘弁してくれよ・・・マジでさぁ。
って言っても後の祭り。そんなことはわかっておりますよ。
秋の交通安全期間でもっと注意が必要だったってことですね。
はい・・・自分が全て悪いんです。それはわかってるんです。
あーあ。ほんと痛いわ・・・。

放置車両確認標章・・・
シール.jpg
この処理についてはネットで色々でてるなー。
自分の車だし・・・ちょっと考えてから処理しよう。



そしてハローさんへ。今日はガラガラでしたなぁ。雨の影響?
今日も検索機を使ったけど窓口に行きたい会社は見付からず。
もし見付かってもハローさんだとHPとか見れないから辛いんだよな。
どんな会社なのかわかんないのに応募ってどうなんだろうって。
そんなこと気にしてる人ってそんないないのかな?



ハローさんの後はホームセンターで洗剤などを買い物。
愛車のお腹を満たして今日は帰宅。それにしても駐禁は参った・・・。



求職活動:応募中0件

日経平均株価:9,495円(-107円) あれ?
保有時価は前日差-38,500円 おいおい・・・

そんなイライラする無職316日目の夜
人気ブログランキングへ
こんな備忘録にお付き合い頂き有難うございました・・・
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

ritton2

これはかなり痛いっすね~・・・。レッカーされたら脳死状態ですね(我輩は2回レッカー歴があります@@)
by ritton2 (2010-09-28 23:09) 

瓶太郎

お疲れさまです。。。
by 瓶太郎 (2010-09-29 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。