SSブログ

無職322日目の夜(10月4日:シャイン・オン)  [METAL]

ショーパンのスタートとなった週明はめざまし時間に起きれず。
起きたら小倉さんが始まっていた8時過ぎ・・・寝坊にちょっと落ち込む。

コーヒーを飲みつつ土日にサボっていたWEB・メールチェックを真剣に。
年齢制限が無さそうだったので・・・で検討中に保存した会社。
別のエージェントにも同じ会社があってこちらは年齢制限が・・・。
もうさぁ年齢制限はハッキリしてくれよ!って少し思う。
ハッキリされたくない時もあるけど(苦笑)。ヒトって勝手・・・だな。
求人情報が火曜日に更新されるエージェントも多いので・・・また明日!


まさかの映画でキタかぁ~って感じだ!
これって日本版ANVILってことだよな。ANVILみたいになれば良いけど・・・。
めたぷーの愛する?BANDであるOUTRAGEがドミュメンタリームービーを。
渋谷のシアターNでレイトショー。初日はHEAVY METAL SOUDHOUSEの前日。
こりゃ初日は間違いないく舞台挨拶があるってことだな。
で・・・映画公開直前(12月15日)にライヴ・サウンドトラック発売決定!
ん?映画のDVDも発売されるんだろ? またか・・・まぁ買うけどさぁ。

<渋谷シアターN予定>
 12月 3日(金)~極悪レミー
 12月18日(土)~シャイン・オン

水曜日が1,000円の日なんだよな~。
観に行くのは間違いないけど・・・いつ行くかな?

また宣伝しますが・・・ご興味が少しでもある方は是非観て下さい!


小沢さんが強制起訴・・・被告人ってことか。
これで民主党は離党勧告するのか?まともな感覚ならするだろうな。
小沢派議員の離党ってことを恐れなければだけど・・・。
またまた民主党が大変なことになってきた。
民主党って言うか政権与党がってことだから日本の問題だよな。
これからどんな流れになるのか・・・。


求職活動:応募中2件

日経平均株価:9,381円(-23円) 明日は動くか・・・
保有時価は前日差+33,000円 今思うと売った時期正解だったな・・・

そんな無職322日目の夜
人気ブログランキングへ
こんな備忘録にお付き合い頂き有難うございました・・・
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。