SSブログ

無職323日目の夜(10月5日:ダウンロード)   [生活]

何故か・・・また8時の起床。2日連続でまぁいいかって気も・・・。
8時20分にPCを立ち上げたら数分前に1件の選考結果のメールが届いていた。

誠に残念ながら今回はご期待に添えない結果・・・と。

まぁエージェントからの紹介理由がわからなかったからなぁ。

残ってる1件はエージェントからではなく会社からの直接のオファー。
さてどうなるか・・・。ここもオファーの理由が曖昧だから不安だけど。
とにかく1つ1つ。未だ転んだままだけど立ち上がるために・・・。


昼前から隣の駅まで雑誌を買いに散歩。
タバコが410円に・・・まだ10カートン残ってますぜ!
たばこ.jpg
ちょっと今日は暑いのかな?夏とは違う秋の空・・・気持ちよい!
秋の空.jpg
ATMで通帳の記帳をして雑誌購入。
BURRN!.jpg
表紙とは全く違う記事が目当てだったけど(苦笑)ちょっと期待外れかな?
帰り駐禁で捕まった場所を通る。
この前はハローさんがあったから車で行ったんだよなぁ。
最近はこの場所に来るのは徒歩が多かったし。ほんと駐禁はショック。
葉書が届くまでは未だ3週間ぐらいあるのかな?
お弁当を買って帰宅。約1時間の散歩。

帰宅後はPCで初のダウンロード購入。
CD作成.jpg
初のCD作成。何かノイズ入るけど低スベPCの影響かな?
すげぇ歓声だ。これは買って正解。車で早く聞きたい!


昨日からザックジャパンが動き出している。
ザッケローニ監督の雰囲気って何か好きだ。温和で真面目そう。
金曜日のアルゼンチン戦楽しみにしてますぜ。


求職活動:応募中1件

日経平均株価:9,518円(+137円) 日銀の金融緩和策だな
保有時価は前日差+33,000円 全く日経平均と同じ動き!

そんな無職323日目の夜
人気ブログランキングへ
こんな備忘録にお付き合い頂き有難うございました・・・
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。