SSブログ

無職331日目の夜(10月13日:70日目の救出劇)     [生活]

面接日時が決った!
どんな会社なのか・・・HP見ても未だわからず。
面接が受けられることは嬉しいけど。
何故オファーをくれたのか未だわからない・・・。
長く働いていた業界であることは間違いないけど。
何を話せばいいのか・・・。

夕方に別の企業からオファーが届いた。
ん~オファーは嬉しいけど。仕事内容もわかるけど。
この会社はあまり応募しようと思えない・・・。
自分のスタイルに合っていないように思える。
まだ検討中のリストに加えたくはない・・・。
最後の最後に応募ってこともありえるけど。


チリ鉱山の事故からお昼過ぎに1人目が無事に生還。
カプセルが見えた瞬間は感動しました。70日目の奇跡の生還!
24時間体制でも全員が救出されるまでには未だ時間が。
全員の方が無事に救出されることを祈ります!


昨日の日韓戦。
どちらも負けたくないって言うより勝ちたい!って感じ。
アルゼンチン戦よりは楽しめなかったのが残念。
本田のタフさとか運動量とか勝ちたいって気持ちは感じたけど。
改めて本田の凄さを感じた試合だったなぁ。
メッシの「ここまで成長していることは驚いた」は素直に喜ぼう!
http://www.diamondblog.jp/leo-messi/?p=589


求職活動:応募中1件

日経平均株価:9,403円(+14円) 
保有時価は前日差:+5,500円

そんな無職331日目の夜
人気ブログランキングへ
こんな備忘録にお付き合い頂き有難うございました・・・
nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 1

ブロント

頑張ってください^^
by ブロント (2010-10-13 22:32) 

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。