SSブログ

無職332日目の夜(10月14日:欲)     [生活]

チリ鉱山の事故から33人全員が無事に生還。
全員の救出まで2日間ぐらいかかるって話だったけど。
24時間もかからず全員無事でほんと良かったですね。

午後から二駅先まで外出。そして帰りに悪魔の囁きの店へ。
こんなことになったの久し振りで。
欲.jpg

欲も出て・・・確率的にもしやと思い、続けてしまったのが負け。
結局こんなことに・・・。
欲・・・.jpg
5千円の負け。止めておけば5千円ぐらい勝ってたのに。
欲は怖い・・・。

帰りに長髪の自転車のお兄ちゃんとすれ違う。
黒いTシャツで・・・おっ!メタラーだなと思ってた。
そしたらそのお兄ちゃん。「○○○○!」と叫ぶ!
○○○○は自分が着ていたTシャツ。やっぱメタラーだったか。
思わず「おーっ!」って応えてしまった(苦笑)。

ロンドン外国為替市場で円相場が一時1ドル=80円90銭台。
約15年半ぶりの円高水準に上昇・・・また円高の影響が表れるんだろうか。


求職活動:応募中1件

日経平均株価:9,583円(+180円) 円高の影響は明日か?
保有時価は前日差:-5,500円

そんな無職332日目の夜
人気ブログランキングへ
こんな備忘録にお付き合い頂き有難うございました・・・
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

ritton2

パチスロは止め時が大事ですね。我輩はある程度の時間遊べたら速攻勝ち逃げして小金を稼いでます^^
by ritton2 (2010-10-14 22:08) 

ゆき

勝負には引き際が肝心なんですね( ̄□ ̄;)!!
沢山あったメダルもすっからかん・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
円高はいつまで続くんですかねぇ??
いくら円が高くなってもガソリンがそこまで安くならんのには
納得いかんなぁ(* ̄- ̄)y─┛~~
by ゆき (2010-10-15 00:06) 

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。