SSブログ

無職335日目の夜(10月17日:手帳)      [生活]

11ヶ月前の今日・・・無職になった日。
そして・・・もう来年のカレンダーとか手帳の季節。
ほとんど今年の手帳って使わなかったのが現実だけど。
来週の面接の予定で久し振りに書いてみたけど。
とても寂しい・・・そして悲しい今年の手帳。
来年の手帳はどうなるのか・・・?


今頃・・・埼玉ではMotorheadが終わる頃。

生レミーを観たかったけど映画まで我慢・・・。

そして間もなくOZZYが・・・オープニングはこの曲?


秋のMETALの祭典を締めるのはこの曲か?


来年は行けたら良いなぁ。


来週の株価は不安だけど・・・また明日から頑張るぞ!


求職活動:応募中1件

そんな無職335日目の夜
人気ブログランキングへ
こんな備忘録にお付き合い頂き有難うございました・・・
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。