SSブログ

無職334日目の夜(10月16日:国民健康保険)      [生活]

昨日youtubeの縮小を知った・・・嬉しい。
ようやくブログに貼る時に右端が切れることがなくなる。
今日は過去に貼ったものを少しだけ調整してみた。
ほとんどのことがネットで調べればわかる時代。

さいたまの状況もHPやtwitter・2chなんかで教えてくれる。
http://www.loudpark.com/10/
UDOはいないけどACCEPT観たかった!ちょっと前に終わったはず・・・。

ツインギター聴きたかった!懐かしい曲でヘドバンしたかった・・・。

会場は大合唱だったのかな?
いつか単独来日してくれぇー!


木曜日にハローさんから最後の振込みがあった。
そして今日・・・国民健康保険料の5期~7期までの通知書が届いた。
国民健康保険料は支払いますのでご安心ください。
これからは確実に口座からは消えていくのみですけど・・・。


求職活動:応募中1件

そんな無職334日目の夜
人気ブログランキングへ
こんな備忘録にお付き合い頂き有難うございました・・・
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

ritton2

阪神大ピンチです・・・@@ ソフトバンクは日本シリーズに行きそうですね。かみさんだけ笑ってます・・・。
by ritton2 (2010-10-16 19:13) 

瓶太郎

こんばんは♪
自分も出るばかりで…
頑張りましょ♪
by 瓶太郎 (2010-10-16 22:12) 

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。