SSブログ

無職1年8日目の夜(11月24日:年末ジャンボ宝くじ)    [生活]

年末ジャンボ宝くじが全国一斉発売!
今年も西銀座は長蛇の列だったようで・・・。
夢を買いたい気持ちもするけど・・・それもどうかと思うし。
http://metapu.blog.so-net.ne.jp/archive/20091124
考えてることは去年と同じか・・・。

NHK紅白歌合戦も出場歌手が発表されて・・・。
いよいよ年末が近付いてきた感じ。
そんな中めたぷーのモチベーションは上がらず。
夜も眠れず・・・コーヒーも飲まず・・・悪いリズムに。
昼前にATMまで散歩。秋の空だったなぁ。
財布のお腹を満たして自分のお腹も満たして。
晴れやかな気持ちになれるよう頑張ろう。


求職活動:応募中0件

日経平均株価:10,030円(-85円) 1万円台を維持・・・
保有時価は前日差:+3,300円 どんどん上がりなさい!

そんな無職1年8日目の夜
人気ブログランキングへ
こんな備忘録にお付き合い頂き有難うございました・・・
nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。