SSブログ

無職1年7日目の夜(11月23日:添いかねる・・・)    [生活]

昨日の備忘録を終えた後・・・20時頃だったかな?。
添いかねる結果・・・そんなメールが昨晩届いていた。
またか・・・仕事的にも今までの経験が活かせるか?
ってちょっと期待してたので残念。そして応募が0件に。

そろそろ無理って考えないといけないんだろうなぁ。

前に本心かどうかわからないけど誘ってくれた人。
それかプライドを捨てて地元に戻ってか・・・。

こっちにいる間に地元で働く道を真剣に探せってことだろうな。
いい加減夢を見るのはやめとけってことだろう。

理解はしてたんだけど・・・改めて理解しますわ。
ほんとに早く勤労を感謝できるようになるように・・・
地道に地元で働く為の活動をしてみます・・・負けねえぞ!


韓国と北朝鮮が交戦・・・。
北朝鮮が地上に向けて砲撃って何考えてるんだ?
菅総理のコメントの中の「不測の事態に備えて・・・」って何?
隣国で起きていること・・・ミサイルなんて飛ばし合うなよ!
もう平和に過ごそうよ・・・それしか言えないわ。


求職活動:応募中0件

そんな無職1年7日目の夜
人気ブログランキングへ
こんな備忘録にお付き合い頂き有難うございました・・・
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。