SSブログ

無職1年19日目の夜(12月5日:やっぱり眠り続けた反動が・・・)   [生活]

やっぱり眠り続けた反動が見事に。
昨晩は眠いのに多分2時間弱しか眠れず。
大失敗・・・。

暗い時間からネットサーフィン。
やる気も出ずに眠気は増すばかり・・・。
今日は昼寝?を我慢。
とにかくリズムを戻します!

今日は夕飯を食べたら即寝床に入ります。
ぐっすり眠って明日から戦います・・・。

そんな宣言の備忘録でお許しください・・・。


求職活動:応募中2件

そんな無職1年19日目の夜
人気ブログランキングへ
こんな備忘録にお付き合い頂き有難うございました・・・
nice!(11)  コメント(1) 

nice! 11

コメント 1

hirosan

こんばんは~
無理せず 生活リズムを早く取り戻す事が、先決ですよ。
マイペースでリズムを掴んでください。。。
陰乍ら応援してます。
by hirosan (2010-12-05 18:48) 

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。