SSブログ

無職1年18日目の夜(12月4日:眠り続けた・・・)  [生活]

寝た・・・眠り続けた・・・土曜日。
昨晩24時に寝て何度か目が覚めたけど5時までは眠り続ける。
5時に一旦起きて・・・コーヒーを飲まずにまた寝る。
その後は何度か目が覚めたけど気付いたら外は真っ暗。
ぐっすり一気に寝た感じ。良いのか悪いのか・・・。

寝たとは言え夜更かしは禁止。
とにかくリズムを取り戻そう!


この前のドラマ「フリーター、家を買う。」
ハローワークでのシーンの中で・・・後悔先に立たずってセリフが。
事が終わった後でいくら悔やんでも、手遅れで取り返しはつかない。
って意味だけど・・・。その後のセリフが強烈だった・・・。

後悔と言うのは時と共に薄れていくもの。
あなたはどんどん大きくなっているのでは?

だって。

そうは思いたくしないし思い出さないようにしてたけど。
めたぷーは大きくはなっていないけど薄れてはいない・・・。
薄れていつか忘れたり笑い話にできるようにならないとな。


求職活動:応募中2件

そんな無職1年18日目の夜
人気ブログランキングへ
こんな備忘録にお付き合い頂き有難うございました・・・
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。