SSブログ

無職1年41日目の夜(12月27日:ありんす)  [生活]

今日はこの後・・・JIN~仁~の再放送がありんすよ。
2日にわたる9時間の連続放送。まぁ全部は見ないけど。
毎週楽しみにしてたドラマだったので興味あり。
今回はディレクターズカット?何があるんだ?
ただ単に4月の続編に繋がる話だけなのかな?

昨日に続いて未だお腹が不安・・・。やばいのか?
とにかく安静と言うかgdgdな生活と言うか・・・。
株価とにらめっこ・・・明日か?

海老蔵さんの示談も。
大桃さんと麻木さんと山路さんの問題も。
沢尻さんの同居復活も。
M-1も亀田3兄弟も。
たちあがれ日本の連立参加拒否?も。
小沢さんの国会招致?も。
めたぷーには興味のない話で・・・。
もう少し株が上がってくれて早く売っちゃいたいのが本音。

安藤美姫ちゃん金メダルおめでとう。
何か最近の話題は浅田真央ちゃんとか村上佳菜子ちゃん中心だった気が。
今朝のニュースで見たんだけど・・・安藤美姫ちゃんの滑り終えた後のガッツポーズ。
これには感動しましたよ。ほんと感情が表れてましたね。
真央ちゃんも調子が戻ってきたみたいだし・・・村上佳菜子ちゃんの笑顔も素敵。
またフィギュアも楽しみになりましたな!


いつ移動すっかな・・・


求職活動:応募中0件

日経平均株価:10,355円(+76円) 海外市場のクリスマス休暇の影響?
保有時価は前日差:+11,200円 さぁ明日か?

今年も残り4日・・・
そんな無職1年41日目の夜
人気ブログランキングへ
こんな備忘録にお付き合い頂き有難うございました・・・
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。