SSブログ

無職1年42日目の夜(12月28日:今日もありんす)  [生活]

朝から株は下がりっぱなし。
ガッツーんって上がった時に売りたいのですが。
明日売れるの?朝一番に売っちゃいたい!

実家への移動って明日だよな・・・。
いつ下道を走る?朝から?昼から?
どうすっかな・・・株を処理してからにしたいけど。

神は乗り越えられる試練しか与えない・・・ほんとか?
JIN~仁~の中で何度も出てくる台詞だけど・・・
昨晩は最後まで見てしまった。やっぱり面白いわ。
今日も楽しみ。最後まで見るだろうな。

週刊プレイボーイを買ってしまった・・・何年ぶりだろうか。
表紙のAKBに釣られたわけではなく・・・キッカケはこのサイト。
http://blog.watanabepro.co.jp/miyajimasakura/
全国放送出れるといいね!期待のアナっす!
この雑誌を探すことコンビニ3件?AKB効果で売り切れなのか?
雑誌は買えたんだけど・・・国保と年金を払えばよかったと後悔。
明日払うか?財布のお腹も満たさないと・・・

小沢さんが政倫審に出席することを決意したそうで・・・
世間や党内外の空気を読んだんだろうけど・・・仙谷おろしの流れ?
小沢さんが追い込まれてるかどうか?そんなこと国民に関係ねぇわ
まぁ年明けどう動くか・・・

総務省発表の11月の完全失業率は5.1%となり前月と同水準。
厚生労働省が発表した11月の有効求人倍率は0.57倍と7ヶ月連続で改善。
11月の完全失業者数は前年同月比13万人減の318万人と6カ月連続で前年水準を下回った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101228-00000018-jij-bus_all
ふーん。そうですか・・・と思う318万人のうちの1人。

年末年始の家計直撃 ガソリンと灯油、価格じわり上昇
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/gasoline/?1293492001
ほんと年末年始,GW,夏休み前って高くなる気がするけど。
これって偶然なの?移動前に愛車のお腹を満たさないと・・・

休養の桑田佳祐さん、紅白にゲスト出演へ
めたらーのめたぷーにもこれはめでたい!復帰おめでとう!
これでも1度だけサザンのライブには行ったことあるのです(苦笑)。
20年ぐらい前の話かな?

吉瀬美智子さんが10歳年上の実業家と結婚
http://ameblo.jp/michiko-blog/entry-10750165364.html
これもめでたい!旦那さんになった人羨ましいのー!

しっかし海老蔵の件はブラックだなー。
今回の示談で全て解決済で金のやりとりは一切なしって。
笑わせるなよ・・・まぁ予想通りだけどね。あー怖い怖い。


求職活動:応募中0件

日経平均株価:10,292円(-63円) 出来高、売買代金とも今年最低水準・・・
保有時価は前日差:-14,400円 明日の朝一番上がってね!

今年も残り3日か・・・
そんな無職1年42日目の夜
人気ブログランキングへ
こんな備忘録にお付き合い頂き有難うございました・・・
nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 3

ritton2

海老蔵の会見を少し観てましたが・・・一言話すたびにコマーシャルって勘弁してほしいですよね~@@ 一体いくらのお金が動いたんでしょうかね!?気になる~。
by ritton2 (2010-12-28 18:17) 

やま

こんばんは!
私もJIN見ました!
年末警戒が終わってから見たので、夜中の3時前に・・・・・
もちろん今日も見ます。
面白いですね=
by やま (2010-12-28 19:46) 

秋水司

6453シルバー精工ようやくお父さん。
東証1部時価総額300兆円。取引高も低調。
ぜんぜんダメっすねぇ。

by 秋水司 (2010-12-28 23:08) 

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。