SSブログ

無職1年43日目の昼(12月29日:そろそろ出発)   [生活]

昨晩のJIN~仁~もちろん見たけど。
続編への流れが掴めなかったなぁ~。
ディレクターズカットって何だったんだろう。
面白かったし楽しめたんだけど・・・。

ん~動かねぇな~。
どうすっかな・・・って考えてるうちに午前の取引終了。
午後一番の状況見て判断しよう。
一応年内最終の明日もあるしな・・・。

午前中にタバコを1カートン買ってきた。
あれ???4,000円じゃないの?????
この前買った時は他も買ったので気付かなかったけど。
1万円で6千円のお釣りと思ってたら100円玉も。
そっか410円/1個だったのか・・・忘れてた。

株価だけ確認してそろそろ出発しよう。
愛車のお腹を満たして出来る限り下道で。
OUTRAGE,METALLICAのLIVE CEを聴きながら!
十分注意しながら安全運転で!
ん~実家には何時に着くのかな?


求職活動:応募中0件

今年も残り2日か・・・
そんな無職1年43日目の昼
人気ブログランキングへ
こんな備忘録にお付き合い頂き有難うございました・・・
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。