SSブログ

無職1年57日目の夜(1月12日:引き続き・・・どうなってんだー!)  [生活]

昨晩から体調不良・・・。
お腹の調子も悪く寝付きも悪い・・・。
やる気も起きない・・・。

とってもマズイ・ヤバイ状態・リズムなんですけど・・・。
またギリギリまでやらない・・・。
もうギリギリのはずなんだけどな。

自分って・・・どうなってんだー!


食材が残ってた。美味しい「たつくり」。
2011011214030000.jpg
これがあると白米が進んじゃうんだよなぁ。
夕飯は「たつくり」と「明太子」にすっかな。


値上げ後3回目の購入。
2011011214040000.jpg
少しは控えてる減ってるのかな?


民主党の両院議員総会をニコ生にて。
相変わらず菅総理の話は薄い・・・ほんと駄目だ。
今年こそは・・・今年こそは・・・そんなレベルの話じゃねぇだろ。
めたぷーと同じだよ。明日こそは・・・明日こそはって。
横粂も酷いし・・・小泉進次郎と比較しちゃかわいそうだけど。
内紛はありませんって幹事長が言った時の野次には笑ったが。
逆に幹事長に同意する拍手ってパラパラ・・・これが現実か。


相変わらずネット通販からの連絡がない・・・。
おい!今日が発売日だぞ!ふざけんなよ!
今になって一時的に在庫切れになってるぞ!
どうなってんだー!


求職活動:応募中0件

そんな無職1年57日目の夜
人気ブログランキングへ
こんな備忘録にお付き合い頂き有難うございました・・・

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。