SSブログ

無職1年58日目の夜(1月13日:もう今週はあきらめたぞ!)  [生活]

あきらめた! 今週は・・・。

なんか生活のリズムが悪くなってきてるし。
今晩は夜中にアジアカップがあるし。
もう今週はあきらめたぞ!

今朝、ネット通販会社から支払依頼メールが届いてたので。
早速午前中にコンビニで支払い済み。後は届くのを待つのみ!
明日かな?明後日かな?明々後日かな?
ゴリゴリのスラッシュDVDをお待ちしてますぜ!

ニコ生で民主党2011年度定期大会やってたけど。
定期大会って何なの?全く意味がわかんないんだけど。
「もう騙されません」って昨日もコメントあったなぁ。
与党として最後の党大会になったかもね・・・。
昨日に続いて森ゆうこが何か騒いでたのはわかった。


今日のアジアカップは期待してるぞ!
って言うか勝ち点3獲らないとヤバイからな!


求職活動:応募中0件

そんな無職1年58日目の夜
人気ブログランキングへ
こんな備忘録にお付き合い頂き有難うございました・・・
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。