SSブログ

無職1年59日目の夜(1月14日:GET THRASHED)  [METAL]

GET THRASHEDが届いた!
お昼ご飯を買いに行った時にポストに。
DVD.jpg
LIVE映像は少ないんだけど・・・。
当時の様子のことが語られていて。
満足満足。本編も面白かったけど。
特典映像(長い・・・)も楽しめた。
1人で2度は見ないと思うけど(苦笑)。

LIVEはこんな映像や音が多いわけで・・・。


スラッシュバンドもこんな良い曲も。


やっぱりゴリゴリが好きなんだなぁ~と実感したDVDでした。


昨晩深夜のアジアカップ・・・シリア戦。
最後までヒヤヒヤしながら見ましたが・・・。
長谷部の得点はキレイだったなー。
あれは松井のアシストだろうな。ナイスブロックだった。
ところで川島の退場って何だったん?え?何なの?
協会は抗議してるらしいけど・・・どうなんだろ?
って言うか本田が決めたPK判定もおかしくないか?
この試合の審判は微妙過ぎたんじゃねぇか?
まぁ真ん中に蹴ったのが入って良かったけど(苦笑)。
次戦は予選敗退が決ったサウジ。勝ち点3で決勝トーナメントを!


そして今日の夜はROCK CITYが楽しみ!
http://www.tvk-yokohama.com/rockcity/
観に行けなかったスラドミでのOUTRAGEの雄姿が見れるぜ!


内閣改造ねぇ・・・。


求職活動:応募中0件


そんな無職1年59日目の夜
人気ブログランキングへ
こんな備忘録にお付き合い頂き有難うございました・・・
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。