SSブログ

無職1年62日目の夜(1月17日:昨日と同じ今日・・・) [生活]

昨日と同じ今日・・・

昨晩は眠れずガッカリ。そして昨日と同じ今日・・・って結果。
あきらめ週間は終わったはずなのに。リズムを取り戻させてくれ!
明日はどうなるのか?今日と同じ明日は作りたくないのだが。


エリカ様。
あなたも銀座から新橋まで歩くことあるんですね。
ちょっと驚いて・・・ちょっとイメージが良くなりました。
もちろんちょっとだけですが・・・。


阪神淡路大震災から16年。
忘れちゃいけない出来事・・・。


今日はアジアカップが終わったら眠らせてください・・・。


求職活動:応募中0件

そんな無職1年62日目の夜
人気ブログランキングへ
こんな備忘録にお付き合い頂き有難うございました・・・
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。