SSブログ

無職1年63日目の夜(1月18日:今日も・・・)  [生活]

あんなにサウジアラビアって弱かったっけ?
確かにフォワードが5点も獲ったのは嬉しいし。
キレイなゴールだったのも嬉しいんだけど。
日本が強かったわけじゃねぇよなぁ~。
ヘッドで決めたのってどフリーだったし。
まぁ準々決勝へ勢いが付いたのは間違いない。
準々決勝は金曜日。期待してますぜ!
でも松井の離脱は残念だな・・・。
それと香川の調子っていつ上がるのかね?


今日も昨日と変わらない最低の生活。
今年になってのgdgd生活は机にも座らなくなってること。
とりあえず備忘録の為に机に座ってPC見てるけど。
あきらめ週間は続く・・・。


大卒の就職内定率68.8% 2年連続で過去最低
そっか・・・でも中年も大変だよ・・・


求職活動:応募中0件

そんな無職1年63日目の夜
人気ブログランキングへ
こんな備忘録にお付き合い頂き有難うございました・・・
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。