SSブログ

無職1年71日目の夜(1月26日:日韓戦)  [スポーツ]

日韓戦・・・ほんと永遠のライバルだなぁ。
まさか延長戦最後に追い付かれるとは・・・さすが韓国。
しっかし日本の1点目はキレイだったなーお見事!
これからもあんな流れの中での得点を日本には期待したい!

前半は日本,後半は韓国ペースでの試合。
韓国のロングボールとセカンドボールを拾う攻撃は怖かった。
ほんとセカンドボールってサッカーは大切だよ。
そんな中で・・・この試合もレフリングに疑問を感じた。
韓国のPKも日本のPKも・・・どっちも疑問に感じたんだけど。
長谷部は試合後に「おあいこ」ってコメントしてたらしい(苦笑)。

本田・・・真ん中に蹴っちゃあかんって。
って言うか・・・ミスキックだろ。違うの?
でも細貝の詰めは凄かった!助走って言うか走りこんでたもんなぁ。
そんな中でPK戦のトップに本田を選んだザックは勝負師だわ。

PKで負けた韓国の選手が日本の選手に握手。
このシーンでちょっとウルってきちゃったわ。
韓国にも拍手だぜ!

平均視聴率が35.1%、瞬間最高視聴率は40.6%だってさ。

次は土曜日の昼。オーストラリアとの決勝戦!
オーストラリアもロングボール多いから怖い・・・。
韓国戦で出来なかったことを修正した上で優勝してほしい。
期待してるぞ!


昨日の夕方に注文したマウス。
今朝届いた・・・カード支払いだと早いわ。
評判通りの商品で笑ってしまったけど。
消耗品って考えれば十分だ。


口座の残高確認。
予定通りまた一気に減ったなぁ~。
来月末は全く足りないのでお金を移動しなと・・・。
いつやろうかな・・・。


求職活動:応募中0件

そんな無職1年71日目の夜
人気ブログランキングへ
こんな備忘録にお付き合い頂き有難うございました・・・
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。