SSブログ

無職1年75日目の夜(1月30日:アジアカップ優勝!)   [スポーツ]

アジアカップ優勝おめでとう!
そしてコンフェデ出場決定おめでとう!

やっぱり決勝も厳しい試合だったなぁ。
予想通りロングボール多かったし。
何度もピンチもあったけど。
よく我慢しながら戦ったと思うわ。耐えたって感じか?
疲れや怪我人,オーストラリアの高さ・・・。
多分コンディションは良くなかったんじゃないかな。
それでも我慢して耐えて勝った!素晴らしいね。

キレイなボレーだったけど・・・どフリーには笑った。
生で見てる時は何であそこまでフリー?って思ってたけど。
今日のニュースで見てたら・・・李ってニアに動くフリしてた。

しっかしザック采配はお見事。
岩政を投入して長友をMFにして。
最後に李を投入。え?李って思ったけど。いやぁお見事。

川島の好セーブも多かったよなぁ。
ディフェンスも体張って守ってたと思うんだけど。
やっぱりあの高さは厳しいよね。ほんと川島は守護神ですな!

それから・・・やっぱり日本は左サイドだよ。
長友は凄すぎるわ。あれだけ走って更に仕掛けることもできて。
これで右サイドが長友みたいな活躍してくれたら・・・。
まぁ長友が凄すぎるから余計に右サイドが物足りないんだけどね。
色々噂は出てるけど長友はどこに行くのかな?

最後の感想は・・・セルジオさんの喜んでる解説。
あれだけ喜んでる・興奮してる声のセルジオさんは久し振りでした。
これからもセルジオさんが喜ぶ試合が出来れば。
更に日本は成長してるってことでしょうな(苦笑)。

帰宅が今朝になったけど・・・知人宅で楽しく観戦できました。
まだまだアジアの中の日本。南米や欧州勢とどこまでやれるか。
成長過程ですぜ!我が日本代表は!とにかく日本代表ありがとう!

あっ代表は明日の夕方に帰国らしいね。帰国後の会見も楽しみだ。


久し振りに80年代のHARD ROCKを。

WhitesnakeってこのFool For Your Lovingから好きになった!


先週面談したエージェントからメール連絡。
前向きに話が進んでいそうな雰囲気が伝わってくるが。
どうなのだろうか・・・具体的な話になるかな?

明日で1月が終わる・・・。
終わりよければ全てよしって感じで2月を迎えたいな。
明日から頑張ろう!


求職活動:応募中0件

そんな無職1年75日目の夜
人気ブログランキングへ
こんな備忘録にお付き合い頂き有難うございました・・・
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。