SSブログ

無職1年77日目の夜(2月1日:インテルかよ!)    [スポーツ]

2月がスタート。プロ野球はキャンプイン。

めたぷーは危うく悪魔の囁きに完全敗北するとこだった。
昨晩は夜のニュースにザックジャパンで活躍したメンバーが出演して。
それを見てたら24時を過ぎて・・・そのまま朝まで夜更かし。
リズムを取り戻すつもりが全く逆の生活で朝寝て昼の起床。

昼に起きると「まぁ今日はいっか・・・明日で」って悪魔が囁く。
さすがに勝負の2月に悪魔の囁きに負けるわけにはいかずに。
とは言え・・・完全勝利までは程遠かったけど。
とりあえず最低限やるべきことだけは終えた2月初日。

とにかくリズムを取り戻さないと・・・。


長友が今シーズン末までの期限付きでインテルへ移籍。

活躍できるだろ!長友なら!世界一の左サイドバックを実証だ!
スナイデル(オランダ)やエトー(カメルーン)とかぁ~。
いやぁ~楽しみだ!期待してるぜ!


昨日はポップスだったので(苦笑)。
今日はSUPER ROCK'84の映像を。めたぷーは別の会場で観たぞ!

今考えれば凄いバンドが揃っての来日だったなぁ。


求職活動:応募中0件

そんな無職1年77日目の夜
人気ブログランキングへ
こんな備忘録にお付き合い頂き有難うございました・・・
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。