SSブログ

無職1年80日目の夜(2月4日:リズム) [生活]

久し振りに8時台の起床。
あまり眠れなかったけど必死で?寝る努力を。
変な夢を2つぐらい見てスッキリしてないけど。
バナナ→お風呂→コーヒーで気分転換。

でも・・・来週でいっかって思う金曜日。
残念ながら実際にそんな生活だったけど・・・。
とりあえず生活リズムを戻すことが大切。
って言い訳をしてみる・・・。


めたぷーは興味が増したタイプ(苦笑)。

やっぱりミスターは良い曲だと思うわ。


ANTHRAX来日決定!
http://www.creativeman.co.jp/artist/2011/05anthrax/
BIG4来日の布石・・・なんてことはないわな。
GWか・・・めたぷーの状況次第で地元で。
ジョーイ・ベラドナの声で暴れたいなぁ。


昨日の洋楽のきっかけに続いて・・・今日は。

地元の地下街のレコード屋さんのモニターにKISSのLIVE映像が。
有名な曲はいっぱいあるけど・・・I was made for loving you 好きだ。
松田聖子が好きだった少年はここからROCK好きに変身するのである。
明日に続く・・・(苦笑)。


求職活動:応募中0件

そんな無職1年80日目の夜
人気ブログランキングへ
こんな備忘録にお付き合い頂き有難うございました・・・
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。