SSブログ

無職1年81日目の夜(2月5日:大河ドラマ)  [生活]

また昨晩は夜更かし。
悪い生活リズムに1日で戻る。
朝寝て昼に起きる土曜日。

誘惑に負けました・・・。
今日・明日は負けません・・・。

改めて生活リズムを戻します。


昨年の「龍馬伝」に続いて今年も見ているNHK大河ドラマ「江」。
先週放送分を今日見た。水川あさみ好きで見始めたんだけど。
やっぱり織田信長役の豊川悦司は似合ってるわ。
明日で信長の出演は終わりになるんだろうけど。
「本能寺の変」・・・いつ見るかわかんないけど楽しみ。
今年も大河ドラマは最後まで見続けそうだな。


昨日のKISSに続いて一気にMETALに突入。
めたぷーの中で初期のMAIDENと言えばこの曲。

Wrathchildはやっぱりポールverだよなぁ~。

まだ明日に続くのかな・・・(苦笑)。


求職活動:応募中0件

そんな無職1年81日目の夜
人気ブログランキングへ
こんな備忘録にお付き合い頂き有難うございました・・・
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。