SSブログ

無職1年82日目の夜(2月6日:花粉)  [生活]

昨晩は23時前に寝て1時過ぎに目が覚める。
その後数時間は記憶があったりなかったり・・・。
3時過ぎに時計を見た記憶はあって。
また嫌な夢を見て・・・今朝は9時過ぎに目が覚めた。
明日からのリズムを取り戻すきっかけになれば良いが。


あ~花粉が飛び始めた気がする・・・。
中学生の頃から付き合いのある花粉病。
ここ数年は免疫が出来てきたような気がするけど。
昨日ぐらいから花粉を感じるようになったな。
春間近か・・・頑張らないとな。


大相撲春場所中止・・・これは大変ですな。
これだけ大事になって続けることってできるのかな?
まだ横綱の名前まではでてないと思うけど。
いずれ・・・って思ってしまうのは自分だけだろうか・・・。


愛知のトリプル選挙どうなるんだろうか?
民主系が勝つってことはないだろうけど。
間違いなく政権にも影響あるよなぁ~。
河村陣営が勝つんだろうか・・・どうなるんだろう。


インテルの長友・・・深夜?のロー戦に出るのかな?
明日の朝のニュースが楽しみだ。


昨日のMAIDENに続いて定番中の定番。

you got another thing comingは名曲ですなぁ。
この頃のロブってやっぱり声出てるなぁ~。

明日はちょっと流れを変えてみるか・・・(苦笑)。


エージェントから連絡ないけど・・・
明日ぐらいに連絡あるのかな?どんな感じなのかな?

求職活動:応募中0件

そんな無職1年82日目の夜
人気ブログランキングへ
こんな備忘録にお付き合い頂き有難うございました・・・
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。