SSブログ

無職1年96日目の夜(2月20日:ブラウザ)  [生活]

ブラウザ・・・無職になるまでIEしか知らなかった。
IEがInternet Explorerの略ってのも1年前に知ったばかり。
最近はChromeをメインに。軽いし好きになったブラウザ。
他にはFirefoxを。コンテンツによってブラウザを変更してる。
めたぷーのショボイPCの問題もあるけどIEは重過ぎる。

そして昨日からこの備忘録もChromeで作成。
まぁ自分の備忘録はまだ良かったんだけど。
皆さんのブログへの訪問が軽くなったのが嬉しい。

それよりショボイPCのCPU使用率はとんでもなく高く。
いつ爆発するのか・・・それが心配でもあるわけです。
もう少し高スペックなPCにしておけば・・・と今更だけど。
壊れたら壊れた時に考える・・・ただバックアップだけはね。


また明日から頑張ろう!


昨日に続いてRED WARRIORS。

やっぱり「WINE & ROSES」は良い曲だ。
さて明日のyoutube映像は・・・。


求職活動:応募中2件

そんな無職1年96日目の夜
人気ブログランキングへ
こんな備忘録にお付き合い頂き有難うございました・・・
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。