SSブログ

無職1年97日目の夜(2月21日:バビ語)   [生活]

えええ!ほんとなの?時代は繰り返すってこと?

それは・・・「バビ語」のこと!

ほんとに今流行ってんの?えええ!未だ信じれない。
嵐の番組で今や大人気?モデルの桐谷美玲さんが・・・。
これってめたぷーが小学生の頃に一時流行ってたぞ!
当時は「バビ語」なんて言ってなかったけど・・・多分。


フィギュアスケート四大陸選手権、安藤美姫さんおめでとう!
まぁ予想通りと言うか・・・2位になった浅田真央さんの方が報道されて。
ちょっと報道が浅田真央さん寄りすぎないかな?
別にめたぷーはどっちが好きってことはないけど・・・。
優勝したのに安藤美姫さんが可愛そうだなぁって思う。
素敵な演技をありがとう!どちらもおめでとう!


一色正春さん・・・
尖閣諸島沖の中国漁船衝突映像流出事件のsengoku38の方。
自由報道協会での記者会見を夕方からニコ生で生中継。
この人だったのか~(苦笑)。結構ユーモアのある人だったね。
sengoku38.jpg
自由報道協会との関係?でテレビ局はこの会見に参加していない。
興味があった何故ハンドルネームが「sengoku38」だったのか?
これについては答えてくれなかった・・・残念。
ちょっと先週発売の本の宣伝ぽいとこもあったけど。
でも・・・やっぱりネット中継の時代だよなぁ~。
視聴者数:29,000人強・・・


今週か来週にこの前の面接の結果がわかる・・・はず。
先週の備忘録で面接してもらえただけでラッキーとか。
それだけで嬉しいって書いたけど・・・それは本音。
でも落ちる連絡を受け取るのは正直怖い・・・これも本音。
もうすぐそんな連絡がある・・・って思うと怖い。
落ちるのが当たり前!って思ってるけど。
次の選考に進んでほしいな・・・って思う週明けの月曜日。


あー今週中に国保と年金支払わないと・・・。


RED WARRIORSには似てない?けど・・・ZIGGY最大のヒット曲を。

この曲「GLORIA」しか興味はないけど良い曲でしたな。
さて明日のyoutube映像は・・・。


求職活動:応募中2件

そんな無職1年97日目の夜
人気ブログランキングへ
こんな備忘録にお付き合い頂き有難うございました・・・
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。