SSブログ

無職1年125日目の夜(3月21日:さぁ明日から!)  [生活]

さぁ明日から!
世間の3連休も終わり・・・。
明日から動き出すぞ!
ほんとなんとかしなきゃ・・・。

被災地の燃料確保も徐々に徐々に。
そして関東のガソリンも今週後半にはって話。
スーパーもコンビニの食料・飲料も回復しつつある。
2Lの水のペットボトルとトイレットペーパーは未だ見てないけど・・・。
週明けたら在庫あるかな?そろそろ買いたいな。
色々と本格的に動き出すと思われる今週。
企業も年度末決算に向けて必死になる週になるだろう。

必死・・・めたぷーも必死になって職を探さないと。
1年数ヶ月前は必死になるなんて考えたことなかったけど。
もう必死にならないと・・・。

とにかく動こう!


久し振りにyoutube映像を・・・。
今は相応しくない歌詞や映像が入ってるMETALの曲もある。
備忘録への映像再開なので・・・今日はバラード「Home Sweet Home」にしましょう。

Motley Crueって良い曲は作るんだよなぁ~。


求職活動:応募中1件

そんな無職1年125日目の夜
人気ブログランキングへ
こんな備忘録にお付き合い頂き有難うございました・・・
nice!(9)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 1

dice

トミー・リーの回転ドラムかっこよかったですよね^^

by dice (2011-03-21 21:28) 

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。