SSブログ

無職1年130日目の夜(3月26日:恐ろしい現実)   [生活]

実家から電話があった。父と母と話した・・・。
地元でも水や電池,トイレットペーパー等が無くなっているらしい。
仕事の関係は大丈夫なのか?生産工場とか為替とか・・・って言われる。
○○ってお前のとこらしいな・・・とも。ほんとキッツイですわ。
「あー」とか「そうだねー」しか言えず・・・。
仕事のことを聞かれると・・・会話が続かない。ごめんなさい・・・。
最後は「GW楽しみに待ってるから・・・」と。楽しみか・・・辛い。
そのGWに親は恐ろしい現実を知る可能性が・・・。
1年と130日間・・・騙す・嘘を付いている恐ろしい現実・・・。
そんなこと言いたくねぇなぁ。GWまでに職決めておきたいな・・・。


そうだ。電気代が1,800円も下がった・・・。
冬にはエアコン使ってないから節電の結果なのかな?
抜いたコンセントも何個かあるけど・・・ほんと?
もしほんとだったらそれは嬉しいし。
節電ってほんとにデカイんだなって思う。


頭髪や服装で21人不合格=07,08年度入試、都立蒲田高
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110325-00000135-jij-soci
これは酷いだろ・・・。生徒の成績を改ざんって・・・。
当時の校長を25日付で懲戒免職で済む話なのか?


Night Rangerの翌日で元気がでる曲をLA METALで探す・・・。
LA METALって言うとまずはTwisted Sisterでいきますかな。

この曲「I Wanna Rock」はMTVでよく見たなぁ。
ビデオとしても面白かったからなぁ~。


求職活動:応募中1件

そんな無職1年130日目の夜
人気ブログランキングへ
こんな備忘録にお付き合い頂き有難うございました・・・
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。