SSブログ

無職1年129日目の夜(3月25日:あれから2週間・・・)   [生活]

あれから2週間が経過。
今日は余震を感じなかったけど。
被災地の方が大変なのはもちろんのこと。
福島原発の問題は20~30キロ圏で自主避難を呼び掛ける状況になり。
この自主的ってどうなんだろうか・・・。
もう避難指示にすべき状態じゃないのか?曖昧な表現は混乱するばかりだぞ。
未だ福島原発は予断を許さない状況で現地・現場の人は頑張ってくれている。
だからこそ政府には指示を徹底してもらいたい。


日本が立ち直れるように多くの人が頑張ってる中。
めたぷーは何をやっているのか・・・ほんと家賃がもったいないと思う。
何も生み出さない生活から早く抜け出さないと・・・。
毎日毎日この思いと正反対の生活を繰り返す・・・何とかせねば。


我がOUTRAGEのチャリティー・ライブが決まった。
6月19日(日)地元のELLでのLIVE・・・行きたい!
LIVEの収益の全てをの義援金にするらしい・・・行きたい!
めたぷーはその頃に何をやっているのか・・・。
働いていれば間違いなく行く!その為にも働こう!

そして・・・そのOUTRAGEは「FINLAND FEST」への参加も決まった!
http://www.creativeman.co.jp/artist/2011/05finland/
FINLANDのMETAL業界からも多くの人が来日するフェス。
OUTRAGEにとって次へのきっかけにもなるかもしれないフェス。
Special guestってことで短時間のLIVEだろうけど頑張ってほしい。
ほんとは観に行きたいんだけど・・・。


またタバコを1カートン買ってしまいました・・・。
JTが30日から4月10日まで全製品の出荷を一時的に停止するらしい。
さて・・・どうするか。チャンスではあるが・・・。


Night Rangerは2ndまで好きだったんだよなぁ。
ってことでも今日もNight Rangerでいきますか!

この曲(You Can Still) Rock In Americaも聴いてたなぁ。


求職活動:応募中1件

そんな無職1年129日目の夜
人気ブログランキングへ
こんな備忘録にお付き合い頂き有難うございました・・・
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。