SSブログ

無職1年140日目の夜(4月5日:○○ない・・・)    [生活]

昨日の備忘録に・・・「やる気になれない」って書いたけど。
これって「できない」のか「やらない」のかがわからない。
 できない・・・能力の問題。
 やらない・・・意志の問題。
ただ最近は夜が怖い・・・時間がない証拠なんだけど。
それでも「できない」とか「やらない」って意味がわからん。
どちらにしても○○ない・・・はよくない!

「できない」「やらない」 → 夜が怖い・眠れない・・・とか。
そんな状態でリズムを壊して最悪の生活をしてる場合ではない。
納得できる生活をして少しでも気持ちが楽になるように。
そんな就職活動と生活にしないと・・・。

財布の中が寂しくなったので隣の駅まで散歩。
ATMで少し財布の中身を満たして本屋さんで今日発売のBURRN!を。
数分間立ち読みの結果・・・今月は買わないことに。
帰りに・・・タバコが売ってるかを確認。
昨日の時点で残り1箱になって・・・節煙状態が数日続いてた。
2店目の店でいつものタバコを発見。結局1カートン買ってしまった。
もう売ってなかったら諦めるつもりだったけど昨日までの節煙でイライラ気味。
やっぱり禁煙はできず・・・。でも少しでも節煙しよう。

あ~今年度の国民年金保険料納付書が届いたよ。

昨日からお昼の「ごきげんよう」に若村麻由美が出てる!
やっぱキレイだわ!素敵すぎるわ!今月から日テレでドラマ?
明日まで「ごきげんよう」には出演みたい・・・。
午前中頑張って・・・昼飯食べながら見たいな。楽しみ!

そうだ。出掛けた時に都知事選のポスターを初めて見たけど。
今度の日曜日なんだよな・・・統一地方選挙って。どうなるんだろ・・・。
もちろん投票には行くけど・・・やっぱりあの人しかないよな。


今日はRATTで。LAメタルの象徴的存在ですな。

RATTはこの曲「You're In Love」と明日探す曲の2曲しか記憶ない・・・。


求職活動:応募中1件

そんな無職1年140日目の夜
人気ブログランキングへ
こんな備忘録にお付き合い頂き有難うございました・・・
nice!(11)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 1

ritton2

こんにちは。いつもご来訪ありがとうございます。我輩も節煙はしてますが禁煙は…子供が生まれたら止めると誓っていたのに意志が弱いっす(_´Д`)ノ~~
by ritton2 (2011-04-06 17:10) 

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。