SSブログ

無職1年141日目の夜(4月6日:桜)    [生活]

恐怖を感じながらも・・・数時間は眠って8時起床。

知り合いから待ってたメールが届いたけど。
期待通りの内容には程遠く・・・まぁ仕方ない。うん。

必死って表現が正しいかわかんないけど。
そんな心境で朝からメール・WEBチェック。必死って言うか焦りか・・・。
時間だけは過ぎていく・・・。
昼に休憩を兼ねて毎年見に行く桜のキレイな場所へ。
2011040612210000.jpg
五分咲きぐらいなのか。満開までに素敵な話があれば・・・。
またまた焦るけど・・・金曜日にもう一度見に行くかな。
帰ってきたら「ごきげんよう」の若村麻由美さん。
今日はジーンズ姿の若村麻由美さん。キレイだー!
舞台の関連でのハスキーボイスも素敵な若村麻由美さん。
桜より若村麻由美さん・・・です。
素敵な若村麻由美さんで元気をつけて午後から応募!応募!
今日は応募を2社とハローさんで1社紹介してもらえるよう準備。
ってことで納得感のある生活を・・・って焦りながらも思って。
約9時間のPCを使っての今日の真剣な求職活動を終える。
納得感・・・これも桜と同じように五分ぐらいには感じられたか。
明日はハローさんにも行こう!

今月末のGW・・・。実家に戻るのやめようかな・・・って考え始めた。
働いてる時も無職になっても長期休暇(年末年始,GW,夏休み)は戻ってたけど。
ほんとにアウトになる来月?まで頑張ってみようかと。
どっちが良いのか判断つかないけど。これは逃げにはならないような気がするし。
まぁもうちょい考えてからだし・・・何にせよ頑張ってからだな!


RATTはこの曲「Round and Round」の方が有名なのかね?

まぁそんなに興味ないけど・・・明日は何にすっかな。

求職活動:応募中3件

そんな無職1年141日目の夜
人気ブログランキングへ
こんな備忘録にお付き合い頂き有難うございました・・・
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。