SSブログ

無職1年144日目の夜(4月9日:10円ハゲ)    [生活]

今日はDVDダビング作業。
他のDVDで見れるかわかんないけど。
9時間分だけだから未だ結構残ってるんだけど。
まぁとりあえずってことでいいや。

めたぷーは10円ハゲになったことが覚えてるだけで2回ある。
仕事でのプレッシャーの結果だったと思うけど・・・今思えば良い想い出。
そして今・・・多分だけど頭には10円ハゲはない。
ただ・・・アゴに怪しいところがある。
小指の先より小さいけど何かそこだけツルツルしてるとこを発見。
10円ハゲって見事にそこだけ毛が無くなってツルツルに・・・。
今って結構プレッシャーって言うか焦ってる時期だから。
そうなる可能性もあるんだよな・・・。

あっ10円ハゲで思い出した・・・。
とある面接で「今までの仕事の中での苦労話は?」って聞かれて。
10円ハゲの話をしてしまった・・・頭がツルツルの面接の人に。
その時は「あーしまった!」って思ったわ(苦笑)。

ハゲ・・・10円ハゲって言ってますけど・・・円形脱毛症が正しいのかな?

明日は選挙・・・か。議員がなくて良かった・・・。
今は議員の場合どの政党に投票したら良いかサッパリわからない。
とりあえず知事は決めてる・・・この人もどうかとは正直思うけど。
まさかあの人は駄目でしょ・・・まさか奇跡は起きないでしょ?
ってことで決めてる人に投票すると思います・・・。


今日もMotley Crueのヒット曲を。

Motleyってyoutubeを貼れるPVって少ないのかな?
この曲「Smoking in the Boys Room」のPV好きなのに。


求職活動:応募中3件(その他に面接1件)

そんな無職1年144日目の夜
人気ブログランキングへ
こんな備忘録にお付き合い頂き有難うございました・・・
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。