SSブログ

無職1年146日目の昼(4月11日:震災から1ヶ月・・・そして兎に角)    [生活]

日本の電力消費は奇形・・・か。
石原さんが260万票を超える支持で圧勝に終わった都知事選。
いきなり石原さんらしい発言で。パチンコを名指し。更に自販機についても。
まぁ間違ってないけど業界で働いている人のことを考えると・・・。

ほんと今回の知事選は震災の影響で不思議な状態でしたね。
ニュースの中で東国原さんも渡辺さんも言ってましたけど。
選挙戦の様子がメディアで全く報じられなかったからなぁ。
確かに公開討論会もなかったし・・・。ディベートもなかった・・・。
20代の若い人たちは東国原さんに投票した人も多かったみたいだし。
震災がなかったら・・・また違った結果になってただろうな。
兎に角4選が決まった石原さん・・・東京から日本をお願いします。

前半戦が終わった統一地方選挙だけど。
多分・・・前半戦の結果同様に後半戦も民主党が厳しいのは目に見えてる。
これからどうするのかわからないけど・・・。
政治家の皆さんは国民の為に動いてください。
兎に角それだけを考えてください。それを強く望みます・・・。


そして震災から1ヶ月。
あと数時間で1ヶ月前のあの恐ろしい震災の時間・・・。
被災された方が安全で快適な生活が少しでも早く出来ますように。
そして福島原発が早く落ち着きますように。現地の方は気を付けて作業を。
改めて祈る・・・。


今日は夕方に面接がある為・・・昼の備忘録。
今までにないとっても不安な面接ですけど。
頑張ってきます・・・。


今日はバラード「Home Sweet Home」にしましょう。

Motley Crueって良い曲は作るんだよなぁ~。これでMotleyは終了!


求職活動:応募中3件(その他に面接1件)

そんな無職1年146日目の昼
人気ブログランキングへ
こんな備忘録にお付き合い頂き有難うございました・・・
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。