SSブログ

無職1年146日目の夜(4月11日:本日2度目の備忘録・・・)    [転職]

1日1回の備忘録を心掛けてきましたが・・・。
夕方の面接についての備忘録を明日に持ち越したくないので。
本日2度目の備忘録・・・。

14時46分には黙祷で改めて被災された方にお悔やみを・・・。

夕方の面接の為に徒歩で外出。駅を出たら雨だった・・・傘持ってて良かったな。

そして面接。まぁ案の定と言うか何と言うか・・・。
行く前からやっぱり面接断ろうかな・・・って思いもあった。
せっかく面接の時間を頂いたのに当日キャンセルほど失礼な話はない。
期待は全く無く・・・不安いっぱいの中で面接に向かった。

あれはダメでしょ。自分の力の無さも感じたけど。
めたぷーを引き受ける覚悟は出来た・・・。
自分の意思を明日か明後日には連絡ください・・・。
は?何それ???え?何なの???
規模の問題もあるのはわかっていたけど。
あのタイプはめたぷーは無理ですわ。ってことで・・・
「その気になったら改めて連絡します」ってニュアンスで。
面接の御礼を丁重にして・・・帰ってきました。
いやぁイライラしましたわ・・・ほんと。
この備忘録に記したことで忘れます!気持ちを切り替えます!

そうだ・・・面接って言うか試験って言うか。
そんなことやってる時間に今日の地震がありました。
揺れた・・・電車止まるか?って不安になった。
そして18時頃から予定されていた菅総理の記者会見が始まっていない。
会見.jpg
今現在・・・予定時間から1時間50分以上遅れてる。
また何か起きてるのか?福島原発なのか?他の被害なのか?
今日の地震で亡くなった方もいらっしゃるようです・・・。
これ以上被害が広まらないことを心から祈ります。
ほんと神様・・・日本をお守りくださいませ。心からの祈りです・・・。


求職活動:応募中3件

そんな無職1年146日目の夜
人気ブログランキングへ
こんな備忘録にお付き合い頂き有難うございました・・・
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。