SSブログ

無職1年171日目の夜(5月6日:戻ってからの心境は・・・)   [引越]

約5時間の愛車でのドライブで帰京。
帰京・・・次の長距離ドライブは帰郷か・・・。

実家に戻る前日の備忘録がこれ。
http://metapu.blog.so-net.ne.jp/2011-04-28
昨日の備忘録も心境ってタイトルだったけど。
戻ってからの心境は・・・。
もちろんスッキリはしてない。モヤモヤが残る。
やっぱり東京が好きだからだろうか・・・。
実家に戻ることに抵抗があるからだろうか・・・。
もうここにいることはできないのに・・・。
情けない気持ちが強いからってのもあるだろうな。

約1年と半年の間。
いつバレるか不安だった。
電話とかメールが届くと正直焦った。
そして1週間前の今日。
言いたくなかったけど言ってしまった。
あれから1週間か・・・。

まだモヤモヤは残るけど。これで嘘はなくなった。
これから不要な物を捨て始めたりしたらそんなモヤモヤも吹っ飛ぶだろうか。
とにかく退去の準備も働くことも1歩1歩進めていこうと思う。

ってことで・・・。
トイレ掃除から少し始めてみた。
サンボールでキレイになりそうな雰囲気。
トイレと風呂と交互に掃除だな・・・。


求職活動:応募中0件


そんな無職1年171日目の夜
人気ブログランキングへ
こんな備忘録にお付き合い頂き有難うございました・・・
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。