SSブログ

無職1年172日目の夜(5月7日:驚いたこと)   [引越]

驚いたこと。
実家から戻ってきて体重を量ったら減ってた。
美味しい物を食べて減ってるなんて・・・素敵すぎる。
まぁいつもより量は減らしたつもりではいたけど。
毎日ビールも飲んで焼肉も食べてたのに・・・驚いた。
何キロ増えてるかな?って思って体重計に乗ったのに(苦笑)。
やっぱり手作りの料理って凄いな。真面目に母に感謝。

こっちで家飲みのビールはない。
それは無職になってからのことではなく。
働いていた時から家ではほとんど飲んでない。
たまに飲みたいって時があったりするけど。
その分働いていた時は外で飲みすぎた・・・。
何か1人で家飲みって・・・特に今の状況では絶対に駄目だ。
美味しいビールが飲めるようになりたいな・・・。


今日は退去の為の風呂掃除を。
掃除と言ってもカビの除去がメインなんだけど。
昨日マスク買って良かった。
息苦しいけどマスクが無いと厳しいわ。
昨日の続きでトイレ掃除も行った。
だいぶキレイになってきた。もう少しって感じか。
少しだけど部屋の掃除も。
明日は晴れそうなので部屋の掃除も進めよう。

少しでも予定+αのことをしたい。
何か気分的にもスッキリできるし。
少しでも進んでる気になる。とにかく進まなきゃ。
そんな想いで今月は過ごせれば良いなと思う。
残念ながらマッチする求人情報はないけど・・・。


求職活動:応募中0件


そんな無職1年172日目の夜
人気ブログランキングへ
こんな備忘録にお付き合い頂き有難うございました・・・

nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。