SSブログ

無職1年177日目の夜(5月12日:シュレッダーばさみ)   [引越]

体が痛い・・・。間違いなく退去準備の影響(苦笑)。
まぁ運動不足だからそうなっても当たり前の話か・・・。
その影響からなのか6時には起きることができず7時起き。

こっちに戻ってからはシャワーのみなので。
土日ぐらいは風呂にしようか・・・ちょっとは体が休まるか?

今朝はまず資源ゴミを集積場所に。
ダンボールがメインだったけどキッチンが広くなった。
広くなった場所は退去までの間は何置き場にする?
廃棄・ゴミの仮置き場?それとも持ち帰るものの置き場?
まぁそんな悩みは小さいもので・・・それよりも。
やっぱり廃棄に出来る限り費用を掛けずにって考えて。
ベッドとソファの廃棄を自治体にお願いしようか問い合わせてみたら。
日程が合わない・・・。この地区は月曜日だけだと・・・これは駄目だ。
しかも空いているのは30日のみって・・・絶対に無理だ。
じゃあ頑張って持ち込むか・・・悩む。トラックがあれば可能っぽい。
レンタカー(トラック)を借りる?チャレンジしてみる?
安くなるのは間違いないけど・・・当日に雨が降ったら大変だよな。
ん~やっぱり業者にお願いした方が良いのか・・・。

洗濯物を干した後は道路状況を確認して愛車でドライブ。
髪を切りに行って(ここも最後か?)ディスカウントショップで買い物。
買い物はシュレッダーばさみがメイン。その他ゴミ袋とタバコ1カートンなど。
お目当ての物
シュレッダーばさみ1.jpg
こんな感じの5枚刀
シュレッダーばさみ2.jpg
まだ途中なんだけど結果はこんな感じ。
シュレッダーばさみ3.jpg
終わらねぇ~。これで半分ぐらいなのかな?
サボりすぎたよな~。もうちょい頑張ろう。
とりあえずシュレッダーは今日中に終わらせよう。
ってことで今日の予定が未だ途中の備忘録・・・。


求職活動:応募中0件


そんな無職1年177日目の夜
人気ブログランキングへ
こんな備忘録にお付き合い頂き有難うございました・・・
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。