SSブログ

無職1年178日目の夜(5月13日:自分の力だけで終わらせたい気持ちもある・・・)   [引越]

いやぁ~今日も体が痛い(苦笑)。
とりあえず昨晩のシュレッダー作業は全部終わらせることが出来た。
まぁ明日でいっか・・・って思わなかったの嬉しい。
24時過ぎに終わって疲れてのに何故か眠れず。
2時過ぎまで記憶があるけど今朝も6時台の起床。

そして朝から終日退去の準備。
捨てるものが纏まり始めたので。
今日からは持って行くものの準備し始める。
出来る限り少なくって気持ちを忘れないように。
ほぼ纏まったので残りは机周りと洋服関係だけか?
何となく順調に準備できてる感じはする・・・多分。

それから業者さんに下見のお願いをしてみた。
でも・・・やっぱり何か自分の力だけで終わらせたい気持ちもある。
雨が降ろうが何だろうがレンタカー(トラック)でチャレンジ?
まだ迷ってる。業者さんに下見してもたった後で結論だすか・・・。

あ~昼ごはん食べてないなぁ~。
28度って噂は何処かへ行ってしまって。
涼しい中で作業が進んだので昼を抜いてしまった。
お腹空いた・・・。

明日はエアコンの持込だ。
重いと思うけど頑張ろう(苦笑)。


求職活動:応募中0件


そんな無職1年178日目の夜
人気ブログランキングへ
こんな備忘録にお付き合い頂き有難うございました・・・
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。