SSブログ

無職1年180日目の夜(5月15日:もうちょいだから来週も頑張ろう!)   [引越]

今朝は5時過ぎに目が覚める。
粗大ゴミを早く早く詰め込まないと・・・って緊張感か?
実はマンションの入口がバス停になってるので。
始発のバスが来る前に・・・って思ってる。
そうなると・・・どうしても早朝か24時少し前になる。
まぁ朝の方が良いだろうって思ってのことだけど。
たまに翌日の準備って意味では夜の方がって思ったりもするけど。
夜だと音も気になるし(朝も同じか・・・)夜逃げみたいだし(苦笑)。
そんな感じで早朝に荷物を出して積んでいる。

当然のことながら今朝の詰め込みには台車がないわけで。
エレベーターも使ったけど何往復したことか・・・やっぱ台車だな。
でも5時過ぎに起きて始めれば6時には終わるわけで。
一旦愛車を駐車場に戻して・・・とりあえずは台車の到着を待つ。

待ってる間にテーブルとして使ってた「こたつ」の解体。
その他いつも通り色々と廃棄するものと持ち帰るものを分けてるうちに。
台車が届く。思ってたより相当軽くて買って正解。これは使えそう。
台車.jpg
早速部屋の中で使ってみたけど本格的に使うのは来週の今日。

午前中に粗大ゴミを自治体の収集センターに持ち込み。
粗大ゴミ.jpg
これも思っていたより簡単で持ち込んで正解だと感じる。
まぁ来週の今日は大変なんだけど・・・台車の力を見せてくれ!
ってことで来週のレンタカー(トラック)を手配して。
来週の粗大ゴミの自治体への持ち込み分についても予約完了。
あと退去前日の宿泊場所も確保完了。

色々と準備も出来つつある。
今日はシャワーじゃなくて風呂でスッキリだ!
もうちょいだから来週も頑張ろう!


最近の愛車の中ではキャンディーズばっかり聞いている。
ってことで今日からキャンディーズ特集のyoutubeを・・・。

今日は「春一番」でした!


求職活動:応募中0件


そんな無職1年180日目の夜
人気ブログランキングへ
こんな備忘録にお付き合い頂き有難うございました・・・
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。