SSブログ

無職1年190日目の夜(5月25日:早く時を進めたい・・・)   [引越]

昨日のイライラが残っていて少し寝付きが悪かったけど。
めざましテレビが始まる前に起きて最後のコーヒーメーカーを。

コーヒーを飲みながらポイント交換作業とWEBにて派遣の仮登録。
ポイント交換は食べ物にしようか?と考えてたけど賞味期限があったので置物に。
コーヒーを飲み終えて・・・コーヒーメーカーの容器を不燃ゴミに。
これでコーヒーメーカーともお別れ・・・今日は4杯飲んだな。
久し振りに4杯も飲んだらトイレが近いこと近いこと・・・(苦笑)。
初めての派遣登録・・・全くわからないけどチャレンジだ。
その後・・・ハローさんを含めてWEBで求職活動したけど。
やっぱり簡単には見付からない・・・でも今のうちに出来る限り応募したい。

前倒しで色々進めてきたのは良いけど・・・。
節約しなきゃいけない状況の中で出来ることが減ってきた。
早く時を進めたい・・・今までとは違うそんな気分。
何か変な感じだ。

そして・・・昨日からのイライラは解消はされるのだろうか?
今日あると思っていた連絡がない・・・何故?休み?はぁ?


また・・・何か昨日から地震が多い。
ほんとこれ以上被害が広まらないように・・・。


今日は21時からこれ(http://www.ustream.tv/user/kousaten)を観る。


44MAGNUM特集も今日で終わり・・・。

もちろんラストはこの曲「SATISFACTION」ですな。


求職活動:応募中2件


東京とのお別れまであと5日・・・。
そんな無職1年190日目の夜
人気ブログランキングへ
こんな備忘録にお付き合い頂き有難うございました・・・

nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。