SSブログ

無職1年192日目の夜(5月27日:最終コーナーに入った・・・)    [引越]

廃棄・退去に向けての最終コーナーに入った。

6時に起きるつもりが何故だか4時過ぎの起床。
雨も降ってなかったので可燃物を集積場所に置いて。
洗濯機を愛車に積み込み。ちょっと音が・・・ごめんなさい。
9時頃までちょっと休んで午前中に家電リサイクルの持ち込み完了。
係の兄ちゃんに「わっ!すげぇ」って言われたけど(苦笑)。
そりゃ20年以上前の洗濯機だからなぁ。

明日の家電リサイクルはテレビと冷蔵庫。
冷蔵庫は昼前に電源を落として飲み物はクーラーボックスの中へ。
いつまでクーラーボックスの中で冷えていてくれるかな?
その状況次第でクーラーボックスも粗大ゴミにするか考えるのだが・・・。
冷蔵庫は台車に載せて愛車への積み込み準備完了。
そして明日の大一番は28型のブラウン管テレビ。
今日の夜はテレビも見るだろうから・・・準備は明朝。
準備って言ってもテレビ台ごと愛車の近くまで移動するつもり。
だから準備は必要なし。ケーブル抜くだけの状態までは完了。
愛車に積むのにどのくらい苦労するのか・・・。それだけが不安。
数10センチだから大丈夫と思うけど・・・怪我することなく無事に終わらせたい。
梅雨入りもしたし・・・台風も怪しい動き出し・・・。
もう雨の覚悟は出来た。小雨だと嬉しいなって感じ。


イライラの根源からの電話。
これでイライラも解消された。
とりあえずはクリアってことにしておく。
まぁ最後どうなるかわかんないけど・・・。


今日のジャパメタはEarthshakerで。

この曲「Radio Magic」は盛り上がりますな。
一度も生で観た事ないけど。44MAGNUMは一度だけ観たなぁ。
しっかしマーシー上手いわ。


求職活動:応募中2件


東京とのお別れまであと3日・・・。
そんな無職1年192日目の夜
人気ブログランキングへ
こんな備忘録にお付き合い頂き有難うございました・・・

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。