SSブログ

無職1年193日目の夜(5月28日:この部屋で眠る最後の夜)    [引越]

この部屋での最後の備忘録のはず。
そして・・・この部屋で眠る最後の夜の備忘録。

今朝は5時起床。ちょっと眠りが浅かったな・・・。
起きたら早速・・・出来るだけ静かに冷蔵庫と28型ブラウン管TVを愛車に積込。
そんなに雨も大降りじゃなかったしラッキー!
28型ブラウン管TVも思ったより楽に積むこと出来た。ほんと良かった・・・。
って調子に乗ってたら・・・テレビ台のガラスを割ってしまった(苦笑)。
リサイクルに持ち込むまでの数時間はこの後の今日の予定と明日の予定を考える。
こんなこと考えてるだけで結構な早さで時間が過ぎていくのが不思議。
時間調整した後に家電リサイクルの集積場所に愛車で出発。
今回で3回目の家電リサイクルの集積場所(苦笑)。問題なく完了。
ほんとは明日にしたかったけど・・・愛車の空腹がヤバかったので満タンに。
帰宅後にテレビ台にファンシーケース(これは持ち帰り)を載せて愛車に積込。
その他、明日の粗大ゴミに持ち込む物の一部を積み込む。これで明日は少し楽かな。

クーラーボックスの中の飲み物は問題なく冷えた状態。
これなら廃棄せずに持ち帰った方が良いな。帰りの飲み物にも使えるし。
やっぱり椅子は粗大ゴミにするかなぁ~。

明日は最後の粗大ゴミを集積所に持ち込む。
帰宅後は持ち帰る荷物の愛車への積込。そして部屋の掃除。
ここまでやって予約したホテルに向かいたい。

台風どうなるのかな・・・。


今日のジャパメタもEarthshakerで!

Earthshakerの中で一番好きな曲「More」でした。


求職活動:応募中2件


東京とのお別れまであと2日・・・。
そんな無職1年193日目の夜
人気ブログランキングへ
こんな備忘録にお付き合い頂き有難うございました・・・
nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。