SSブログ

無職1年195日目の夜(5月30日:無事に実家に到着)     [引越]

ホテルを出て9時過ぎに東京の自宅に最後の到着。

DVDレコーダーを愛車に積んで・・・駐車場の解約手続きに。
敷金が戻ってくるってデカイよなぁ~。問題なく完了。
ガス停止の手続きを待ってる間に最後の掃除。
手続きって言ってもマンションの入り口を開けるだけだが・・・。
その確認も11時過ぎに終了。おっ!風は強いけど空に晴れ間が。
東京最後の空.jpg
めたぷーも頑張れよ!って東京も応援してくれたのかな?

昼にルーターの電源を落として郵便局で返却手続き。
そして最後・・・管理会社の立会い。ん~どれだけ敷金戻ってくるかな?

高速は渋滞もなく富士山も少しだけ見れて快適な愛車での移動。
こんなに重い荷物での移動も初のはずで・・・愛車のエンジンもお疲れ!って感じ。
ってことで夕方に無事に実家に到着。事故もなく無事に戻れて良かった。
とにかくリセットだ!


求職活動:応募中2件


そんな無職1年195日目の夜
人気ブログランキングへ
こんな備忘録にお付き合い頂き有難うございました・・・
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。