SSブログ

無職1年195日目の朝(5月30日:さらば東京!)    [引越]

勝負で言えば負けだろう・・・。
未だ転んだままの状態で起き上がることが出来ていない現実。
その為のリセット。新たな気持ちで出直す為の・・・。

今日の午後・・・東京を離れる。
楽しかった時間は長かったけど後半は苦しかった東京。
それも全て自分の決めたこと。自分の責任。

まずは事故なく無事に地元へ戻ること。
そして明日から再スタートを切るんだ!


東京を旅立つ今日はOUTRAGEの「shine on」で。

地元に戻ってリセットして生活していこう・・・と思う。


求職活動:応募中2件


さらば東京!昨日のお婆さんは今頃病院かな?
そんな無職1年195日目の朝
人気ブログランキングへ
こんな備忘録にお付き合い頂き有難うございました・・・
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。