SSブログ

無職1年207日目の夜(6月11日:少々イライラ)      [生活]

昨晩も22時近くになって眠くなってしまって。
リビングのソファで1時間ぐらい寝てしまった。
あ~ほんと何でだろう・・・。

更に今日は何かリズムがおかしかった。
掃除とか整理とか・・・自分のリズムでやれないのが辛いところ。
勝手にやっちゃって・・・必要なものを捨てたりしそうだし。
とにかく一気にやれないのが辛い。我慢の時期か・・・。
一人暮らしではないので勝手なことも言ってられないけど。
少々イライラしてしまう自分に反省・・・。

PCでの作業も色々考えた結果・・・何とかしようと思う。
明日はその作業を掃除とか整理しながらチャレンジするか。
その報告が明日の備忘録に記せれば良いけど・・・。

あれから3ヶ月か・・・。
菅総理どうすんの?もう3ヶ月だぞ。
未だ・・・ってことが多過ぎるぞ。
総理だけじゃないや。政治家みんなだよ。
真面目に被災地で生活する人のことを考えてくれ。


求職活動:応募中1件


そんな無職1年207日目の夜
人気ブログランキングへ
こんな備忘録にお付き合い頂き有難うございました・・・
nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。