SSブログ

無職1年208日目の夜(6月12日:今日もイライラ)      [生活]

ネット注文した物が届いて作業開始。
昼過ぎに無線が繋がりましたぞ。これでリビングでも確認が出来る。
マジで無事に繋がって良かったー!ちょっと不安だったので・・・。
これでPCの言い訳も出来ません!自分を追い込みましたぜ!
無線での通信も快適っぽい。ほんと良かった!

実家の掃除・整理は進まず・・・。
昨日の備忘録にも記したけど自分が手出し出来ない辛さは変わらない。
一気にやって一気に終わらせたいんだけどな。
何故か明るいうちには動き始めない・・・夕方から始めるって。
それじゃぁ終わらないよ・・・土日である程度終わらせるつもりだったのに。
残念ながら・・・もう少し掛かりそうだな。


1週間後の今頃は・・・ヘドバン中のはず。

この映像のLIVEに行く予定だったけど震災の影響で中止に・・・。
生音から遠ざかってたので・・・ほんと久し振りだ。更に復興ライブ!
LIVE時間も長そうなので楽しみだ!


求職活動:応募中1件


そんな無職1年208日目の夜
人気ブログランキングへ
こんな備忘録にお付き合い頂き有難うございました・・・
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。